オリラジ情報まとめ

ニュースサイト的なファンサイトです。

テレビ

中京テレビ『PS三世』高視聴率御礼!



「PS三世」は中京テレビの人気番組。

公式facebookアカウントによればオリエンタルラジオが新レギュラーとなった初回は19.4%と高視聴率で
「高視聴率御礼!」 初回、大変良い視聴率を頂きました!ご覧いただけましたみなさま、ほんとうにありがとうございました! 番組としても、素晴らしいスタートダッシュになりました。みなさんのご期待以上に面白いものをお届けできるよう、引き続きがんばっていきます!!」
とコメントしている。

photo

ツギクルッ!収録でプレゼント

4/3、オリエンタルラジオのツギクルッ!収録が行われた模様。


画像1

この日は「シクラメン」「Yun*chi」「グッドモーニングアメリカ」3組の収録が行われた。








放送時間変更でリピートが6:20-6:30の1回のみになり、
まとめてツギクルッ!も土曜の24:30-25:00となったため注意。

オリラジ中田、いとうあさこ、社交ダンス1級ラテン優勝!

オリラジ中田、いとうあさこ、社交ダンス1級戦優勝!

ヒルナンデス!の社交ダンス企画で、中田さんといとうあさこさんがD級取得のために参加した4月7日(日)第17回県ダンススポーツ選手権の結果が、神奈川県ダンススポーツ連盟のサイトにて発表されている。

第17回神奈川県ダンススポーツ選手権結果(速報)

本大会でのD級取得の条件は3位入賞だったが、
「中田敦彦 伊藤麻子」の名前は、なんと決勝入賞者一覧の『DSCJ 1級戦』1位の欄に記載されている。
連日の厳しい練習の結果が、見事優勝という形で実を結び、社交ダンスをはじめて2ヶ月たらずで1級取得、それからわずか3週間後にD級取得という快挙を達成した。

感動と興奮の大会の模様は「ヒルナンデス!」火曜日で放送される。お見逃しなく!
(放映:毎週火曜日 11:55~13:55)

オリラジ、中京テレビ制作のグルメ番組「PS三世」新レギュラー決定!?

中京テレビ制作のグルメ番組「PS」にて、番組の新メンバー告知のティザーサイトが出現している。

http://www.ctv.co.jp/ps3/
「PS愛してる」7年半。「PS」11年半。
そしてPSは第3ステージへ…
上沼恵美子、加藤晴彦、柴田理恵、おさるに続く
高田純次の新パートナーは、4月7日(日)よる11:00~の放送で発表!


新メンバーと思われる3人はシルエットで紹介されているが、
右側のふたりの見慣れた宣材写真、どうやら間違いなさそうだ。
先週から高田純次さんとの名古屋ロケも頻繁に目撃されている。

高田純次さんといえば、デビュー当初から藤森さんの憧れの人として知られている(東京R参照)

まさかのレギュラー共演。どんな絡みになるのか、新レギュラー発表が楽しみだ。

オリラジ新MC加入!映画番組で前田のあっちゃんにインタビュー


上記Twitterの映画インタビューと「あっちゃん共演」の詳細が明らかになった。
チャンネルNECOで放送中の「映画ちゃん」にオリラジが新MCとして加わる。

お笑いナタリーより。
オリラジMCの番組では、SO.ON projectとともに今後映画に関わるさまざまなことにチャレンジ。その初仕事として、「第5回沖縄国際映画祭」にて特別招待作品として上映された映画「クロユリ団地」の突撃インタビューを敢行している。初回にして前田敦子、成宮寛貴、中田秀夫監督への取材という大仕事。果たして2人は彼らの本音や映画の魅力に迫ることができるのか。“あっちゃん”繋がりのオリラジ中田と前田の共演も見ものだ。


「映画ちゃん」公式サイトはこちら
【#53】出演:オリエンタルラジオ SO.ON project
5月18日に公開される映画『クロユリ団地』が特別招待作品として上映される沖縄国際映画祭を突撃レポート!新MC・オリエンタルラジオとSO.ON projectが映画『クロユリ団地』に出演している前田敦子、成宮寛
貴を探しに映画祭会場へ!
 
初回放送4/27 00:50-01:00 リピート放送4/28 03:50-04:00
記事検索
メッセージ
  • ライブドアブログ