オリラジ情報まとめ

ニュースサイト的なファンサイトです。

中田敦彦

オリラジ中田、いとうあさこ、社交ダンス1級ラテン優勝!

オリラジ中田、いとうあさこ、社交ダンス1級戦優勝!

ヒルナンデス!の社交ダンス企画で、中田さんといとうあさこさんがD級取得のために参加した4月7日(日)第17回県ダンススポーツ選手権の結果が、神奈川県ダンススポーツ連盟のサイトにて発表されている。

第17回神奈川県ダンススポーツ選手権結果(速報)

本大会でのD級取得の条件は3位入賞だったが、
「中田敦彦 伊藤麻子」の名前は、なんと決勝入賞者一覧の『DSCJ 1級戦』1位の欄に記載されている。
連日の厳しい練習の結果が、見事優勝という形で実を結び、社交ダンスをはじめて2ヶ月たらずで1級取得、それからわずか3週間後にD級取得という快挙を達成した。

感動と興奮の大会の模様は「ヒルナンデス!」火曜日で放送される。お見逃しなく!
(放映:毎週火曜日 11:55~13:55)

中田、眞鍋かをりとドライブロケ「ついに免許取得が仕事に役立ちました」

3/22 テレビ収録情報


BS朝日「極上空間」は毎週土曜22:59- 放映中 (番組サイト)
車だから行けるところがある。車だから話せることがある。
小さな2人だけの極上空間が、互いの未来を大きくする。
素敵なゲスト2人のプレミアムなトークをお楽しみください。
(BS朝日『極上空間』サイトより)


「滝山の道の駅」でのロケ目撃情報があるため、ロケ場所は東京都八王子近辺だと思われる。
3/23(土)は『國村 隼×板尾創路』編が放送予定。
翌3/30(土)は『もう一度見たい&未公開大放出SP』が放送予定のため、中田&眞鍋編の放送は4月以降になりそうだ。

もしや、運転姿をテレビで見るのは初…?
初心者マーク付きでの運転、上達ぶりが見れそうだ。

連日踊りまくりの中田「笑顔でいきましょう。」

3/19(火)




3/20(水)



お試しかっ!アカウントのTweet投稿。コンビでの出演のようだ。



3/21(木)


「踊RI場」のロックダンスが終わったと思ったら
「ヒルナンデス!」の社交ダンス特訓に加え、「ショーバト!」のダンス練習で連日踊りまくりの様子。
さらに深夜の「帰れま10」で大食い&睡眠不足となると、さすがに笑顔もひきつりそうだ。



あのあっちゃんがパパに‥!中田夫妻の第一子が夏に誕生予定

3/18(月)未明、福田萌さんが自身のBlogにて妊娠5ヶ月めを迎えていることを公表した。
ご報告:福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ

本日はみなさんにご報告があります。

私事ですが、子供を授かりました。

いま妊娠5ヶ月を迎え、ようやく安定期に入りました。

出産は夏の終わり頃を予定しております。

結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、 夫婦二人で大変喜んでおります。
ネットでの祝福の声に応え、中田さんもTwitterにて
「今後は家庭も仕事も大切にしながら、良き父になれるよう邁進していきたいと思います。」と、意気込みと決意を表明。

このおめでたいニュースに、長く見守っているファンからは「あのあっちゃんがパパに‥」と感慨にふけりながらも「本当に嬉しい、おめでとう!」と祝福の声が送られていた。

中田弟fishboyがオリラジライブ「舌錬」観覧

中田の弟でダンサーのfishboyが3/8(日)のトークライブ「舌錬」を観覧していた事がTwitterで明らかになった。 毎日無限大の時以来という家族観覧が実現していたようだ。
記事検索
メッセージ
  • ライブドアブログ